人気の筋膜リリースセラピーの施術はこんな内容です❣️

お問い合わせが多い内容なのでご紹介させて頂きます!
当店の筋膜リリースは、疲労を解消しながら、代謝を上げ、痩せやすいお身体作りに効果があります。他店や他のメニューとは異なるポイントをご案内いたします。

施術前に、体内のミネラルバランスを整えるため「ノンFシリーズ」のクリーム又はジェルを全身塗布します。

【人間の身体の内側で様々な機能を調整してくれる5大栄養素のひとつが「ミネラル」です。

0.2ナノという極小サイズ、かつ体液のミネラルバランスと同じバランスで「浸透型ミネラル」を配合。細胞内へスムーズに栄養や水分を運び、同時に毒素を排出させます。体内のミネラルバランスが整う事で、代謝や血行などボディメイクでのお悩みはもちろん、細胞がいきいきと活動し、美肌効果も期待出来ます】

ノンFシリーズは筋肉、筋膜の固さを見極め数種類、部位により使い分けを致します。

施術はオイルで、癒着した筋膜同士をリリースすることで可動域が広がり普段の動きが格段に良くなります。


同時にセルライトを分解。


毒素排泄を促すリンパを流す。


コリのツボにもアプローチ。


施術中は気持ちよさと、癒着部位を確認出来る痛気持ちよさを実感される事と思います!

多くの方が、施術後のスッキリ感、爽快感を感じられています。

シルエットが変わった印象をご本人のみならず、ご家族様にも感じて頂ける方もいらっしゃいます(*´∀`)♪

お身体の状態は全身同じではなく、使いすぎる部位や、ほとんど使わない筋肉があります。リリースの状態を均一化するためにも何回かお受け頂くことをおすすめします。お身体は確実に変わります!

関連記事

PAGE TOP