【ドルセット】ボディメイクレギンスご使用のお客様の声✨✨

ドルセット ボディメイクレギンスをご購入頂いたお客様の声をご紹介します。

◉40代事務職、週5日着用。(立ち仕事+座り仕事)
足全体が楽になり、疲れにくい。浮腫まなくなったのでカラダの疲労感が軽減された。
姿勢が良くなり猫背が解消されつつあるからか、(いつもより呼吸がスムーズになっているのだと思います)気分も前向きに!声の出かたが良くなってやる気もアップしてると思います!

◉A様主婦
出来るだけ長く履くようにしていた。足首が内側に内旋気味だったが、足首を外側に違和感なく向けられるようになった。
ふくらはぎ、ふとももの外側がいつもカチカチだったが、足首がまっすぐになって来たのでかなり柔らかくなり、お尻や腰のこりも変わりつつある。
ヨガで、どうしても上手くいかないポーズがあったが、出来る様になってきました^ ^

他にも、
足を組まなくてもいられるようになってきた。
ウエストのクビれが出てきた。
排泄効果がとてもある。
血流促進され足の冷えが違う。
履いてる方が腰痛が楽になる。
等、たくさんのうれしい変化のお声をいただいています!

着用後にご来店いただくと、私にもハッキリと解るくらいのお身体の変化がありました!
お足は外側重心の方が多いので、ほとんどの方はふくらはぎ、太ももの外側が固く凝り固まっていますが、それが驚くほど柔らかく‼︎ 脚もスッキリ、
真っ直ぐに!すご〜い変化です‼︎‼︎

足裏から足首、ふくらはぎ、太ももから上半身へと、下からの情報でその上は常に調整をし全体のバランスを取っています。
足からねじれを調整し骨盤も整えカラダ全体のボディメイクバランスをとり、疲れない美ボディにしてくれるドルセットのレギンス。スバラシイです♪♪♪
店頭にて販売中❗️

関連記事

PAGE TOP